失語症

失語症患者のリハビリ

20/3/13 あいつこそがテニスの王子様 逆再生録音 文字起こし

ペシ……もういいわ!
お前は西暦2年の発声学です

アッ!結局やんないの?ええケツサービス券

 

比叡!越前!
お前の行くフェニックス
俺たちの正解ガルル

氷帝!Hして!
神も恐れて
お前のうううんな下部を見させてや

無駄!Hして!\へーいいの?/
稲妻とみまごう\布団をひけ/
スイスとSouth(Korea)で消えろ
\だったらどうした保安官!してもひきゃー!/
ヘイホー H死ね
目にも留まらぬ

「SUICIDE」を咆哮する鷲を ミシガンまで

 

「邦正!カンニャモフ!」

はぁっ!?ヘーベルハウスをぶっ壊された!?

いいや(諦め) アナゴ引っ込んでるな、お店に

オワタ助けらんにょ……

愛してるってレベルで打ち合いやがんの

 

おお……H死ね
I can not going to be 有名 \あんなとこ行っちゃ……/
新しいマザー「イエス=ネス」\STUN MICHAEL/

銅瓶!Hして

やんごとなき世
お前に不可能なことは槍オナニー


ニャースがニアメートル!!
嗚呼俊足のセガ
ヴァレヴァレヴァレ
二度目は通用シュナイダー

あらゆる背を 酵母の果てに
お前の加西部さん 女豹の技
ハラノ・ソマカラカ ダンサーになれ
俺たちの絶望を見ていけ

良い技だ!ウルスラ・アンドレスだ!
ビヨンセ、あのウイルスのような名人だし
ねぇ君二度開けるっつったよな!?
愛欲のセガナ 護身・森羅万象
鷹視狼歩

相変わらずガンダム……
ペッチして澪間
ニャんい度の高いDEATHで 試合を盛り上げぬ
もまえら ワムウ百均作る
おまえや 人を生き潰す
Playstation, Best condition
You are the death
You are the Winを目に 

あぁ……(CV:矢車想
やるね、彼 ほんのり愛 相方引くわ
無問題
マリモβないんですか?
いや 日吉若 いいね!
アグレッシブ・レースがいいな
性格は冷静老舗で 他人を泣かすアニメ
おし!整列の連携が来た セリーヌ・ディオンいます
欧州のASEANにはなぁ、平陽縣(Píngyáng Xiàn)
あそこには7のエキス、爺さん
Q.英訳は?
A.英国堂だ!!

【日吉&越前パート】
Say 国道だね 三菱
押し上がるべ ホモまで
追い越せるのかい?ルパン三世
追いついて 折衷してやる

<!お使いのスピーカーは正常です!>
Make 国葬って 風(ふう)へ移動
俺には感電 まあいいや
敵が強けりゃ シオンいいよ
太陽にむっさいギャルだけ

帝国堂だね
帝国堂だね
Suit(スーツ)
俺はお嫁に行くよ

終わんない……
サルヴェ・ビーレ!
すごい……
太陽の奴だったんだけどなぁ
ありったけやん!

豆腐も向こうか
ヘッチ前ショウマ
真っ直ぐに据えたC繊維
フラグここなの?ない
初代は 俺を焼き尽くすん
おまいら 人を引き付けん
Playstation, Best condition
Human 駄目
Humanが倫理を手に

So you use it, おまいも 俺まだ……
野郎ボケ死ね馬鹿野郎消えろ死ね 殺さして……
お断りだアメリカ大
聞け!半年いけばいけるよ!
ヌーン おい手塚もう一回試験出るよヘリオス
目潰しや!あぁ!?

【白菜パート】
ヒョイ小僧
相手が阪急を消し始めたぞ
あの子思いほか勇気あんな
サウナ、総動員せよ!(1回目、録音が途切れたので取り直し)/さあ!掃除に移行せよ!(2回目)

お前の紳士な貝殻
もやつく矛楯
4月 ティモール国王
禹貢キャッスルそのオーラはナダ
お礼ミッションを 考えさせるん
よそよそしげのピリ塩
その呑気な香川さん ぬこはワイヤーを忘れる

ベネツィア=ヒョン
平壌ダイヤル
お前はあつしくん
詠唱に釈迦
You are the Neet of Medicine(無職の薬)

総オーケストラ! 越前 スター来るね
今の試合セリヌンティウス!?
さあね!あの手塚って思いの外勇気あるな
証明書もらって で、連結拳笑ってる
いや あれが本来の 肌の上に下着だよセワシ
ねぇ。この世界、いいとも無いの?