失語症

失語症患者のリハビリ

グルーミー

仮面ライダー龍騎を履修しています。27話まで観た。手塚ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!手塚の死がかなしすぎて何も手につかん。あんないいやつだったのに。それで手塚殺したクズの浅倉はノーダメで生きてるどころか契約増やしてどんどん強うなるし、ダレンシャン並に理不尽だなこのシリーズ。ファイズクウガもここまで理不尽じゃなかった。まぁ、”だから気に入った”んですけど……仮面ライダーは5,6作品くらい履修したけど浅倉は今のところダントツでクズだな。個人的には草加なんか可愛く見えるレベル。改心ムーブ見せたときはジェイミー・ラニスターみたいな立ち位置に行くのかと思ったけど別にそんなことはなかったぜ!浅倉が暴走し始めてからライダーバトルが面白くなってきたのは確かなんだよな。悔しいけど。手塚に本当に心入れしていたからマジで悔しいす。怪人ハンターズでレッドウルフが殺されたときくらい悲しい。仮面ライダーシリーズなら一番悲しい死。神崎士郎も普通にクズっぽいし、まともなのゴロちゃんくらいだな龍騎