失語症

失語症患者のリハビリ

問答の疲労

全貴所為、思ったより大罪化していてウケるな 作者もまさかここまで地獄を押し広げることになるとは思わなかったろうに……そして作者自身もいずれ修羅に堕ちるのだろう……既に墜ちているかも知れない しかしここまで救いようのない悪夢の連鎖が未だかつてインターネットにあっただろうか?あの灰色機械を中心として悪い歴史の瞬間を見ているような気すらする 偶然という偶然が重なり、爆薬と火がいい感じに整ってしまい、中高生の好奇心と承認欲求が最も悪い形で露呈したインターネット史上最大最悪の絶望的事件として2020年くらいに記録にして欲しい いや誇張抜きにインターネット史上最悪だと思うよ……今までの軌跡全てにおいて